<< 宣伝^^ | main | 本日の更新情報 >>


  • 2007.04.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



これからの更新について

久々の書き込みです。
まだ、仕事が今週の日曜日まで忙しいので、更新が遅れがちになりますが
ぼつぼつ更新していこうと思っています。

んで、ここのブログサイトを試運転して、1ヶ月以上が経過しました。
色々試してみましたが、なかなかこれといって取り上げたい内容がなく、
実践詰将棋とうだうだ日記を書いてきましたが、そろそろここの方向性を
つけていこうと思っています。

んで、余分なものはとっぱらって、実践詰将棋と他サイトさんの「自戦記」情報を
掲載していこうと思います。

将棋全般の情報は「勝手に将棋トピックス」さん。
プロ将棋界の情報は「せんすの将棋日記」さん。
詰将棋の情報は「詰将棋メモ」さん。

と、情報網は揃っているので、ここは違う情報を提供していこうと思います。
管理人は将棋自戦記職人組合に加盟しているので、みなさんの自戦記にすごい関心があります。

なので、自分の情報確認のために、今後自戦記を公開されたサイトを中心に取り上げていこうと思います。

取り上げるサイトの主なものは、マイサイトと将棋自戦記職人組合になると思います。その他に自戦記を公開しているサイトがありましたら、発見次第取り上げていこうと思います。

これもどこまで続くかわかりませんが、気持ちが折れるまで続けていきます。

それに伴い、関係のないカテゴリはアップしていかないかもしれませんが、その点はご了承ください。

では、いきなり土日は更新できないかもしれませんがw、仕事が落ち着いているときはアップしていきます〜。

でわでわ、よろしゅう〜ビール


  • 2007.04.13 Friday
  • -
  • 16:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け (JUGEMレビュー »)

目指せ英検1級!
無理ですな┐(´ー`)┌
recommend
ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII (JUGEMレビュー »)

ラスト全滅2回・・・。
泣けてきます(T ^ T)
recommend
recommend
ピクロスDS
ピクロスDS (JUGEMレビュー »)

長〜〜く遊べます^^
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM