<< クマに酔う^^ | main | こ、恐えぇ・・・。 >>


  • 2007.04.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



仕事に萌え・・・、燃える。

ここ最近、仕事で色々考えさせられることが続いておりまして、
今日は一日ネットで仕事関連のことを調べておりました。

で、色々調べていく内に、どんどん吸収したい内容があふれてきまして、
今まで何をやってたんだということを思い知らされました。

このままでは駄目だ!っということに考えが落ち着いたので、
今後将棋にまわしていた時間を縮小して、その分を仕事の勉強にあてたいと思います。

なので、更新頻度が下がるとは思いますが更新してなかったら、
「ああ、ちゃんと仕事しているんだな。」と思ってくださいw

とりあえずいいわけですが、本日アップする予定にしてましたが、
仕事優先ということで、アップ出来ませんでした。
次回は金曜日にアップできるように時間を割きたいと思います。

さて、仕事、仕事に、勉強、勉強さ・・・。


  • 2007.04.13 Friday
  • -
  • 18:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け (JUGEMレビュー »)

目指せ英検1級!
無理ですな┐(´ー`)┌
recommend
ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII (JUGEMレビュー »)

ラスト全滅2回・・・。
泣けてきます(T ^ T)
recommend
recommend
ピクロスDS
ピクロスDS (JUGEMレビュー »)

長〜〜く遊べます^^
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM