<< さらば!24!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー | main | 2つのコーナーをブログ化^^ >>


  • 2007.04.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



さて・・・。どうするかな・・・。

すっかり四段に到達して腑抜けになりかかってますが、
今日はずっとパソコン内を整理していました。
更新をどこでするのかを考えてまして、とりあえず今のパソからはしないと決め
外付けのHDDに移転させました。
そのため、ちょっと更新作業が遅れそうです。

とりあえず考えているというか決定したことですが、
「毎日楽しむ実践詰将棋」と「日々是棋譜閲覧」コーナーを
ブログ化することにしました。

2つのコーナーはブログで閲覧するほうが見やすいのではないかという判断です。
現在ブログを探している状態ですので、決まり次第順次変更していきたいと思います。
数日詰将棋が閲覧できていない状態が続きますので、どうぞ少しの間お待ちください。

なんとか燃え尽きずに更新作業を頑張っていきたいと思います・・・。


  • 2007.04.13 Friday
  • -
  • 19:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け (JUGEMレビュー »)

目指せ英検1級!
無理ですな┐(´ー`)┌
recommend
ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII (JUGEMレビュー »)

ラスト全滅2回・・・。
泣けてきます(T ^ T)
recommend
recommend
ピクロスDS
ピクロスDS (JUGEMレビュー »)

長〜〜く遊べます^^
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM